お小遣いのお部屋

求人検索サイト「Job-link!」

ここではjidaが実際加入しているアンケートやメール広告の報告、宣伝をしたいと思います。「これは」と思うものは是非、加入してみて下さい。なお、加入した際の不都合、不具合などはjidaは責任をとりませんので、ご自分の責任でご加入願います。


お薦め度
★★★★★

GetMoney! (リードメール)

jidaも登録しています。 GetMoneyは、メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントがもらえちゃうお得なサイトです。 メールを読むとポイントが増えるというものです。 ここの良いところは友達を紹介すると、 その紹介して入った友達のポイントも何パーセントか 自分に反映されるというものです。 ということで、できれば、こちらから登録してくださると 本当にありがたいです。 http://dietnavi.com/?id=978218
お薦め度
★★★★★

1億人.com (アフィリエイト)

jidaも登録しています。 3ティア(3段階報酬)というユニークな報酬制度がポイントです。 自分が紹介した人が儲かったらその分自分にも報酬が来ます。 さらに紹介した人が紹介した人が儲かっても自分に報酬が来るのです。 かなりお薦めです。
アフィリエイトの無償登録はコチラ
  お薦め度
★★★★★

マクロミル (アンケートモニタ)

アンケートが沢山来て良いです。普通にやっていても半年ほどで500円以上たまって、換金しました。(^^)
3円程度の事前アンケートが週に10通以上は来ているんじゃないでしょうか。 この事前アンケートに答えた内容によって、本アンケートに参加できます。 これは100円前後が多いですかね。答える量によります。 このモニタはかなり良いですよ。一番のお薦めです。
★マクロミルのアンケートモニタ登録はこちらから★
ただ今、入会キャンペーン実施中! お薦め度
★★★★★

予想ネット (ゲーム、ポイント)

これもかなり溜まります。 キャンペーン参加で得たコインを予想問題に投票。正解するとコインが倍増⇒それを換金!という画期的“お得エンタメ”です。運と実力でどなたでも現金獲得のチャンスがあります。簡単無料登録して、予想問題で楽しみながら、おこづかい倍増です!
★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!
お薦め度
★★★

フルーツメール(ポイント)

これも1年間くらいで2000円ほど商品券をいただきました。 フルーツメールは豪華賞品が当たるプレゼントサイトです。 会員1人1人にマッチした情報をメールで提供するサービスです。 広告情報を閲覧すると、ポイントが貯まり、賞品と交換できます。
フルーツメール
お薦め度
★★★

ライフマイル (ポイント)

これもポイントメールが沢山来ます。ゴールド会員になることをお薦めします。 ライフマイルは、ライフマイル加盟店サイトで会員登録、資料請求や買い物をしたり、 企業からお得な情報メールを受け取るとお金や賞品に交換できるマイルをもらえるオンラインポイントプログラムです。 かなりポイントが増えています。数ヶ月で数千円くらいになりましたかね?
下のリンクや左のバナーからどうぞ。
簡単無料登録で全員プレゼント!
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】 お薦め度
★★★

CMサイト (ポイント)

ちょっと変わったプログラムです。これもサイトでCMを見れば、かなりポイントがたまります。一回見れば5円ほどたまるのでお得です。CMサイトとは、楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、 この集めたポイントで商品と交換出来るサイトです。
CMサイト

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送